登録までの流れ

ホーム > 登録までの流れ

ステップ1ご相談

具体的な内容が決まっていない場合でも、お気軽にご相談ください。
これから行いたい業務のイメージをお伝えいただければ、ご要望に応えられる案をご提案させていただきます。
ご相談・ご登録はこちら

ステップ2お申し込み内容のご確認

ご提案させていただいた内容、金額等のご確認をお願いします。
ご不明点等ございましたら、何度でもご相談、及び検討させていただきます。

ステップ3お申し込み確定

お申込み内容のご確認ができましたら、弊社より請求書を送付させていただきます。

ステップ4ご入金

請求書をご確認いただけましたら、ご入金をお願いいたします。 ご入金は銀行振り込みのみとなっております。
大変申し訳ございませんが、振込手数料に関しましてはお客様のご負担とさせていただいております。

ステップ5アカウント発行

ご入金を弊社で確認させていただいたうえで、IDとパスワードを発行し、ご連絡させていただきます。
アカウントが発行され次第、ご利用いただけます。
通常3営業日ほどで、ご利用可能となります。

このページのトップへ

Copyright © 2013 Falcon Mail. All rights reserved.